?>

ブログ

大阪旅行

こんにちは
横浜伊勢佐木町美容室BOB
アシスタントの桂畑あかりです(*^^*)
全国に30人しかいないかつらはたです!!

今回は月曜日からお店の改装工事のため
5連休を頂いております!!

そしてそのうちの2日で
大阪まで遊びに行ってきました(*´∀`)

1日目がUSJで
2日目が難波を観光してきましたよ(^ω^)

大阪旅行_20161006_1

色んなの乗り物にのって
最後はゾンビに襲われて
結構ゾンビが怖いの!!

でもこんな体験をしたのは
初めてでとっても楽しかったです^_-☆

そして2日目難波!!

大阪旅行_20161006_2

大阪といえばのお好み焼きたこ焼きを
たーくさん食べるたびにでました(*´∀`)

大阪堪能できて
本当に楽しかったです(*^o^*)

お店は8日から通常通り営業いたします!!

あと2日はゆっくりと
過ごして休み明け元気に迎えたいと思います