?>

ブログ

学び

ボブでは営業後に練習会をしております。

美容師は技術を習得するために当たり前に

練習します。みんなそれぞれ課題あって

僕も再来週の撮影に向けて準備しております。

僕は美容師なりたてのころ人一倍技術の習得が

遅かったです。不器用で時間がかかったなぁ~

今もですけど笑

だからアシスタントの練習を見ていて普通の人ならこんなこともできないの!って思うことでも

出来ない気持ちが分かるのです。

だからもっと上手い伝え方を考える。

その時間も勉強になります。

ホントささいなことで劇的に変わることもありますよね~!

そのささいなことに気付ける人になりたい。

それが最終的にはスタイル作りにも直結しますからね。

美容は果てしないです。もっともっと勉強しないと。。

これめっちゃかわいいです!!

学び_20160618_1

お店で販売してまーす♪♪

おすすめクーポン

¥4,820

  • カット
  • トリートメント

【独自の似合わせ理論で似合わせる】カット×炭酸泉¥4820 【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約