?>

ブログ

寒い~(T ^ T)お気に入りのアイテム!!

こんばんは!!
アシスタント中居林です\(^o^)/最近ぐっと寒くなりましたね

みなさん体調崩さないようにお気をつけくださーい

寒いのは大嫌いなんですけど
秋服は大好きで

最近はファーのサンダルがお気に入りです!!

寒い~(T ^ T)お気に入りのアイテム!!_20161013_1

お客さんにもかわいいって沢山言われて
ちょっぴりご機嫌です笑

秋服ってかわいいくせに着れる期間が短いのが悲しいですよね

本格的に寒くなる前に
かわいいお洋服達をたくさん活躍させてあげねば!!と意気込んで衣替えしてたら腰痛めました。笑

皆さん衣替えには十分お気をつけください、、、笑

さぁ!!明日は何着ようかな~

お洋服の衣替えもですが!!

髪の衣替えもしないとですよ!!

秋髪、秋カラー沢山ご用意してお待ちしております!!

寒い~(T ^ T)お気に入りのアイテム!!_20161013_2
おすすめクーポン

¥9,980

  • カット
  • カラー

【89%自然由来オーガニック】カット×カラー¥12420→¥9980~ 【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約