?>

ブログ

待ちに待った忘年会\(^o^)/

こんばんは!
アシスタント中居林です!クリスマスですね\(^o^)/

クリスマスパーティーや
忘年会シーズン真っ只中ということで
伊勢佐木町もかなりにぎやかな雰囲気です

そして私中居林も着々と忘年会をこなしております。笑

待ちに待った忘年会\(^o^)/_20161224_1
待ちに待った忘年会\(^o^)/_20161224_2

久しぶりに会う友達っていいですよね

いつも会っている子も年末の飲み会はなんだか特別です!

そしてそして

昨日はBOBの大忘年会でした!!

待ちに待った忘年会\(^o^)/_20161224_3

お世話になっているディーラーさんやメーカーさんシステム関連の方などたくさんの方にお集まりいただき

とっても賑やかな楽しい時間でした

BOBはお客様やスタッフだけでなく

たくさんの方の力を借りてできてるんだなと再実感

そんな感謝の気持ちを込めて
あかりと今年も出し物をやりました。笑

待ちに待った忘年会\(^o^)/_20161224_4

絶対この写真だけではわからないと思うのですが

正解は!!

トレンディエンジェル!笑

ちなみに頭はハゲのヅラかぶってます。笑

完成度はちょっとあれなんですけど

実はこの日の為にめっっっちゃ練習して
5分以上に及ぶ漫才を皆様の前で披露させていただきました笑

ちなみにあかりが斎藤さんで
私がたかしくん。笑

皆さんが最後すごい褒めてくれたので
それだけで満足です

言っていただければ
いつでもトレンディエンジェル披露するのでお声がけくださいね!!笑

さて!!忘年会も無事終わり
12月もあとわずかとなってきましたが
また気合いを入れ直して頑張りたいと思います

31日まで休まず営業中です!!
ご予約お待ちしております\(^o^)/

おすすめクーポン

¥4,820

  • カット
  • トリートメント

【独自の似合わせ理論で似合わせる】カット×炭酸泉¥4820 【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約