?>

ブログ

愛用のカメラ

 

全くのプライベートネタなんですが、

愛用カメラの紹介です。

愛用のカメラ_20160212_1
愛用のカメラ_20160212_2

Nikon Df  フルサイズの一眼です。

店の広告写真などは全部これで、撮ってます。

あとは、ワンコ達ばっかり撮ってます。

アナログっぽい外観感が好きで、ずって愛用してます

ブログの写真は楽なのでiphone

ばっかりですが、、、,

ノクトニッコールの再来と

言われたレンズ、50mm 1.8です。

なんと本体より値段がお高いという、、、、

でも、かなりいい仕事してくれるレンズです

愛用のカメラ_20160212_3

あと普段の持ち歩き用は、リコーGRのデジカメです。

ズームは出来ないのですが、正直

一眼いらないんじゃないか?くらいのいい仕事してくれます。

軽量だし、持ち歩き用にかなり最適です。

今年は時間があれば、愛機を持って

3ワン連れて写真たくさん撮りに行きたいな~。

でわ、またぁ~