?>

ブログ

撮影いってきました(^^)&ジミーの誕生日!!

こんばんは!!
中居林です晴天続きの三連休が明けて
私たちもお休み!に入った途端に雨、、、

唯一の休みが雨っておい!!って感じでしたが
そんな中櫻井さんの撮影に同行してきました!!

撮影いってきました(^^)&ジミーの誕生日!!_20170322_1

大人の事情で見せられませんが(笑)

私もモデルさんのメイクをさせてもらったり
ヘルプに入ったりと
すごく勉強になりました、、、

遥か彼方に遠い存在の皆さんと同じ場で
やらせてもらえてとても刺激をいただきました!!

まだまだまだまだ
先は長いですがいつか作り手としてご一緒させてもらえるように頑張りたいと思います

そしてそして

先日20日は部長であるジミーのお誕生日でした!

撮影いってきました(^^)&ジミーの誕生日!!_20170322_2

みんなからもプレゼントいっぱい

私からは頭につけてる帽子や蝶ネクタイの変装グッズとおやつをプレゼント

ジミー似合ってるよー!!
かわいいよー

ジミーも6歳!
私は3歳からのジミーしか知らないので
もっともっと早くに出会いたかったな~と

いつも思うのですが

その分これから先のジミーをずっと見守っていきたいと思います

これからも、たくさんたくさん
遊ぼうね(^^)

部長!!頼りにしてるよ~!!

撮影いってきました(^^)&ジミーの誕生日!!_20170322_3
おすすめクーポン

¥4,820

  • カット
  • トリートメント

【独自の似合わせ理論で似合わせる】カット×炭酸泉¥4820 【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約