?>

ブログ

撮影会&1年

こんにちは
横浜伊勢佐木町美容室BOB
アシスタントの桂畑あかりです(*^^*)
全国に30人しかいないかつらはたです!!先日の夜にお店で
撮影会を行いました!!

橋本先生が作ったヘアスタイルの撮影で
モデルさんの地毛ではなく
ウィッグを使っての撮影でした!!

結構撮影ではウィッグを使うことも
多いようなのですが
私が見るのは初めてだったので
撮ったときの写真にどう映るかまた
違って難しいなと感じました!!

撮影会&1年_20161102_1

モデルさんもとても可愛かったです(^ω^)
夜遅くに協力していただいて
ありがとうございました(*´∀`*)

そして
11月に突入したのですが
今月で私がBOBにきて
1年経ちましたー☆

この1年は本当に早く感じ
たくさん学ぶことがありました

スタッフのみなさんと
BOBに来ていただいたお客様には
ご迷惑をおかけすることも多々
ありましたが優しく接していただき
本当に感謝しています^ ^

これからも
笑顔を忘れず頑張りますので
よろしくお願いします★

おすすめクーポン

¥4,820

  • カット
  • トリートメント

【独自の似合わせ理論で似合わせる】カット×炭酸泉¥4820 【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約