?>

ブログ

撮影

火曜日、僕は作品撮りの撮影でした。

場所はいつも、お世話になっているBLUEさん。看板犬のマーちゃん

は安定の可愛いさ!作品は、プロのモデルさんを

使用しているため、肖像権などの関係で、載せれませんが、

素敵な作品になったと思います。ただ、まだまだヘアーもメイクも

頑張らなきゃなぁ~って感じです。先生の山本さんに、アドバイス

いただいた部分をしっかり修正して次に活かせるようがんばります!

でも今日はかなり収穫あったな~

来月も撮影あるので、がんばります。良い経験をさせていただいてるので、

サロンワークでお客様に沢山還元できるよう、日々精進。

さぁ 明日もがんばります。

でまたぁ~

撮影_20160521_1
おすすめクーポン

¥4,820

  • カット
  • トリートメント

【独自の似合わせ理論で似合わせる】カット×炭酸泉¥4820 【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約