?>

ブログ

新☆メニュー

こんばんは(^O^)
アシスタント中居林です!!

結局雪は降らず、、、
寒いのは嫌なんですけど降らないとなるとやはりつまらん、、、
て感じですね~

雪だるま大作戦はまた後日に持ち越しです!!

さて!
本日1月24日よりBOBに新しいメニューが増えました!!

ロングマッサージです!!

前々からお声をいただいていて
今回メニューに仲間入りしました!!

忙しくてヘッドスパやりたいけどできない、、、

あともう少し肩もんでほしい、、、

泡スパのマッサージ時間増やしてほしい、、、

そんなご要望にお応えして作りました

10分500円とリーズナブルなので気軽にできるのもメリットですよね\(^o^)/

ても◯んよりも俄然うちの方がお安いです!笑

私自慢じゃないんですけど!
マッサージ得意です!!笑

て◯みんスタッフよりはうまい自信ありますね~~

みなさまのそのコリ!
是非私中居林にほぐさせてください!!

いつもよりおつかれ気味の時や
リフレッシュしたい時!!
長めのマッサージでしっかりほぐしていきましょう!

そして
明日のご予約まだまだまだまだ空いてます!!
穴場です!!
みなさんのご来店お待ちしてまーす!!

新☆メニュー_20160124_1