?>

ブログ

日本最大の見本市!ビューティーワールドジャパン!

こんばんは!!
中居林です今日は前にも受験したヘアケアマイスターの試験をうけてきました!!

前回合格してさらに上のコースを受験したわけなのですが、、、

まぁ結果が出るのを待ちたいと思います。笑

試験が終わった後は

東京ビックサイトでやっている

ビューティーワールドジャパンにいってきました!!

日本最大の見本市!ビューティーワールドジャパン!_20170516_1
日本最大の見本市!ビューティーワールドジャパン!_20170516_2

ビューティーワールドとは
日本で最大のの見本市!!

全国から理美容師さんやネイリストさんアイリストさん、エステティシャンや、メーカーさんなどなど美容に携わる各方面の方々が大勢来てました!!

様々なメーカーさんが出展していて
色々な商材や技術を間近で見ることができました

超!!破格で
色々な商品が買えるのでついつい買いすぎてしまいました!笑

日本最大の見本市!ビューティーワールドジャパン!_20170516_3

資生堂の原田さんのヘアショーが観れたりと
とっても刺激を受けました

お店で使うように
新しいカッサも買ってきたのでヘッドスパ楽しみにしててくださいね!!

明日からまたがんばりまーす(^^)

おすすめクーポン

¥10,820

  • カット
  • ヘッドスパ

【話題沸騰☆天然ローズクォーツかっさ仕様スパ】×カット¥10820【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約