?>

ブログ

昨日は!!ベイスターズー☆

こんばんは!
アシスタント中居林です他のスタッフもブログで続々と書いてますが
そうなんです!!

昨日BOBのみんなで横浜スタジアムに
野球見に行ってきましたー

昨日は!!ベイスターズー☆_20160626_1

みんな最高の笑顔ですね笑

すごく良い席をとってくれて
最高のポジションで見ることができました

ヒットもバンバンでて
満塁ホームランもあり!

(食料調達中だったので見れなかったんですけどね!!笑)

結果ベイスターズの快勝!!

昨日は!!ベイスターズー☆_20160626_2

花火もきれいだったー!!

昨日は!!ベイスターズー☆_20160626_3

昨日は
満員御礼だったみたいです!!

すごーい人でした!!

みーんなに愛されてますね

BOBもみなさんに愛されるお店になるようにがんばらねば!!

と気合いの入った1日でした!

いやー!
本当に楽しかったです!!
今度は応援歌?みんなで歌えるようになっておきたいと思います。

詳しい方、
教えてください。笑

また更新しまーす\(^o^)/

昨日は!!ベイスターズー☆_20160626_4

あかりとお揃いのタオル買いました*¥(^o^)/*笑

おすすめクーポン

¥4,820

  • カット
  • トリートメント

【独自の似合わせ理論で似合わせる】カット×炭酸泉¥4820 【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約