?>

ブログ

梅雨前にぜひ!&ドライブしてきましたー!

こんばんは
中居林です!本格的にジメジメしてきましたね
梅雨がやってきますよ~

本格的に梅雨に入る前に
BOBで髪のコンディション整えましょう!

縮毛矯正やストレートパーマ、
トリートメントなどなどもそうですし
カットをして形を少しでも整えておくだけでもかなり違いますよ~

ご来店お待ちしてます(^^)

先日のお休みを利用して
久しぶりに自分で車を運転して川越までドライブしてきました!

梅雨前にぜひ!&ドライブしてきましたー!_20170527_1

こんな感じで古き良き街並みがずらーっと
続いていて

私にとってはすごく新鮮で
癒される空間でした!!

駄菓子屋さんなどが有名で

梅雨前にぜひ!&ドライブしてきましたー!_20170527_2

値段を気にせず
爆買いしてきました。笑

100円を握りしめて何を買おうか一生懸命悩んでいた子供の頃とは違いますよ笑

大人になったなと。笑

懐かしいお菓子がずらーっと並んでいて
その光景だけでもめっっっちゃテンションあがりました!

梅雨前にぜひ!&ドライブしてきましたー!_20170527_3

金平糖大好きだったな~と!!

食べるのがもったいなくて握りしめていて
手べったべたになって怒られる。的な。笑

忘れかけていた記憶を
取り戻せる町でした。笑

その日はとにかく気温が高くて
最高のドライブ&お散歩日和でした!

梅雨前にぜひ!&ドライブしてきましたー!_20170527_4

たまには遠くまで車かっとばして行くのも
いいですね

オススメスポットあったら
是非是非教えてください!!

おすすめクーポン

¥15,500

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

【サラツヤナチュラルな仕上がり】カット×縮毛矯正¥19820→¥15500~

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約