?>

ブログ

業界紙にのりました!!うれしいー!!!

こんにちは!
アシスタント中居林です今日はとーーーっても嬉しいことが

先日業界紙のmen’sPREPPYの取材をうけまして

業界紙にのりました!!うれしいー!!!_20160806_1

今日本誌がお店に届きました!

業界紙にのりました!!うれしいー!!!_20160806_2

中をめくっていくと、、、

でんっ!!

業界紙にのりました!!うれしいー!!!_20160806_3

ででんっ!!

業界紙にのりました!!うれしいー!!!_20160806_4

とこんな感じで
ヘッドスパ特集の一部に載せていただけました

BOBでやってる
石を使って頭や体をマッサージしていく
かっさスパ。

私がメインで入らせていただいているので
こうして取材を受けさせていただきました

とーっても緊張して
取材中も終わった後も不安だったのですが
ライターさんがうまいことまとめてくれました。笑

ありがたいことに業界紙デビューを果たしたわけですが!
いつかは!!自分の実力で載せてもらえるようにより一層がんばります

BOBで男性、女性問わず大人気なかっさスパ

気持ちよすぎて中毒者続出中です。笑

まだ体験していないそこのあなた!!

是非お試しあれ~~

そして私中居林にお任せくださーい!!

おすすめクーポン

¥10,820

  • カット
  • ヘッドスパ

【話題沸騰☆天然ローズクォーツかっさ仕様スパ】×カット¥10820【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約