?>

ブログ

横浜の美容室で縮毛矯正、ストレートするなら

今日はBOBの看板メニューの縮毛矯正の話美容室の中のメニューの中で、

おそらく一番、時間もかかって、髪にとって一番、ダメージのリスクが

あるメニューだと思います。だからこそ、BOBは物凄くこだわります。

ただクセを伸ばすだけではなくいかにナチュラルにクセを伸ばすか、

そのあとのスタイル展開、いかにダメージさせずにストレートにするか、など

こだわる部分はたくさんあります。

横浜の美容室で縮毛矯正、ストレートするなら_20160121_1

 

横浜の美容室で縮毛矯正、ストレートするなら_20160121_2

今日のお客様のビフォーです。

広がりやすいクセにホームカラーによるムラ。根元の方のダメージレベルと

毛先のほうのダメージレベルにかなり差があります。

難易度高めです。中のほうもかなり注意して施術しないと、毛先は

ビビり毛になってチリチリになってしまいます。

薬の塗り分け、アイロンワークなどかなり慎重にやっていきます。

横浜の美容室で縮毛矯正、ストレートするなら_20160121_3

 

横浜の美容室で縮毛矯正、ストレートするなら_20160121_4

アフターです。

少しだけ、毛先の毛羽立ちは気になりますが、綺麗に伸びました。

ツヤツヤになりました~大変喜んでいただけました。

BOBの縮毛矯正是非お勧めメニューです。