?>

ブログ

橋本さん変身物語☆

こんばんは!!
アシスタント中居林です最近なんだか太った気がします、、、
もうすぐ2月も終わり3月に突入するので
そろそろ夏に向けて体を絞らねば!!

このたるんたるんしてる肉が憎たらしいんですよ本当に!(肉だけにw)

とかいって食欲がとまりません、、、
おなかすいたが口癖になりつつあります>_<

暖かくなってきたら
少しは運動っぽいこともしてみようかと思います。

(あくまで予定は未定。笑)

さて!!前回の記事でもちょろっとお話ししましたがこないだの水曜日に

我らが店長
橋本さんのカットカラーをさせていただきました!!

beforeがこちら

橋本さん変身物語☆_20160227_1
橋本さん変身物語☆_20160227_2

なんかモサモサしてますね。
前回切ってから2ヶ月くらいたってるみたいです!長い!!

丁重にカウンセリングさせていただいてから
切りすすめていき

そして今回はなんとカラーもというオーダーを受けまして。

やるからには!!
がんがん攻めます!!

ででん!!

橋本さん変身物語☆_20160227_3

ブリーチしました。
1回しか抜いてない割にはなかなか良い抜け具合( ̄▽ ̄)

このままだと深夜のドンキでスウェットでビール買ってる不良みたいなので笑

もう1発色を重ねました。

そして仕上がりがこちら

橋本さん変身物語☆_20160227_4

橋本さんなんだか5歳くらい若返りました~笑
なかなかお洒落美容師っぽくなったのではないでしょうか!?

イメチェン完了です
ありがとうございました!!

みなさん!
春を迎える準備はできてますかー!?

まだお済みでないそこのあなた!!
BOBで春ヘアーにイメチェンしましょう\(^o^)/

そしてそして明日明後日の週末ですが
お時間によってはまだまだご予約いただけます

皆さまのご来店お待ちしてます!!

おすすめクーポン

¥15,000

  • カット
  • カラー
  • パーマ

【1番人気大変身コース】カット×カラー×パーマ¥18120→¥15000【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可  【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約