?>

ブログ

櫻井的 これは本当に凄い一品のススメ

こんにちは

愛犬家、艶髪職人ことオーナーの櫻井です。

前に紹介しました、コレ!

本当にすごいですんです!!!

使い方は超簡単!

いつもお使いのトリートの前に、ミーミルを少~しつけるだけ!

もう少し詳しく。

シャンプーしてミーミルをいつもつけてるトリートメントの3分の1くらいの量をつけて、流さないで、上からいつも使ってるトリートメントを重ねてつけて流すだけ。

これだけで、いつもお使いのトリートメントの効果が10倍、いや100倍くらいに効果を感じるものになります。

まさにトリートメントのドーピング効果!!

魔法のような商品です。

騙されたと思って使ってみてください(笑)

と言ってみたものの人気すぎて今、欠品中です。

来週入荷するかも・・・

予約もできますので気になる方はブログで書いてたアレ、とかミーミル欲しい〜とかお声がけください。

では今日は ここまで

今年の予約はほぼ埋まりましたが、キャンセルが出る可能性もありますので、

諦めないで電話ください。

※最近お蔭様で予約が取りずらいと、お言葉をいただきます。

できれば2週間前くらいに予約をとっていただくことと来店された時、次回の予約をとっていただくのがおすすめです。

予約欄が×になっていたらお電話で一度お問い合わせください。

======================================
カラー&髪質改善&ヘッドスパ BOB -ボブ- 関内駅・横浜店 
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-122-3 第2浜銀ビル
関内駅から徒歩10分

045-326-6001