?>

ブログ

櫻井的 ヘナナチュラルのススメ

こんにちは

愛犬家、艶髪職人ことオーナーの櫻井です。

今日はヘナの話

写真のお客様はヘナ、ナチュラル一度染めです。

白髪のパーセンテージは35パーくらい。

白髪の部分にヘナのナチュラルの色味がはいって、綺麗なオレンジブラウンに染まり、部分的に白髪が多い部分はメッシュみたいに染まっていてとても綺麗です。

ヘナナチュラルは、色味的には派手なイメージがありますが、もともとの白髪の比率によってはかなり素敵に染まります。

ヘナ歴も10年近いお客様なので、水を弾くくらいツルツルでハリコシがある綺麗な髪の毛です。

今回はヘナなナチュラル単品染ですが、インディゴヘナを組み合わせることで、オレンジ感を抑えることも出来ます。

でも、個人的にはナチュラルの色味はとても好きですが、ヘナの染め方も色々ありますので、是非ご相談ください。

でわ 今日はここまで〜

※最近お蔭様で予約が取りずらいと、お言葉をいただきます。

できれば2週間前くらいに予約をとっていただくことと来店された時、次回の予約をとっていただくのがおすすめです。

予約欄が×になっていたらお電話で一度お問い合わせください。

======================================
カラー&髪質改善&ヘッドスパ BOB -ボブ- 関内駅・横浜店 
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-122-3 第2浜銀ビル
関内駅から徒歩10分

045-326-6001