?>

ブログ

櫻井的 乾燥が気になる方にオススメのメニューのススメ

こんにちは

愛犬家、艶髪職人 オーナーの櫻井です。

乾燥毛が気になる方にオススメのメニューとは?

ずばり髪実改善ストレートエステ!!

まっすぐにするだけではありません(キッパリ)

くせ毛を伸ばしてツヤツヤな髪の毛になりたい方やこんな方にはオススメです。

○髪を綺麗にしたい

○テレビで見るような艶髪に憧れる

○髪の毛の手触りがよくしたい

○トリートメントをしても、いつもすぐ落ちてしまう

○クシでとかす時に毛先が引っかかってしまう

○自宅でどんなトリートメントしても何も変わらない

○ホームケアを頑張ってるけどなかなか髪が綺麗にならない

そんな方は是非ご相談ください

BOBの髪質改善ストレートエステは普通の外レートパーマや縮毛矯正とは違います。

髪の毛を傷ませないように理想の髪質に改善していくのが、BOBの髪質改善ストレートエステです。

まずはお悩みの方は1度ご相談ください。しっかりカウンセリングさせていただきます。

※お蔭様で最近予約約が取りづらいとういお言葉をいただきます。

できれば2週間前くらいに予約をとっていただくことと来店された時、次回の予約をとっていただくのがおすすめです。

ネット予約が×になっていても一応電話でお問合せください。

======================================
カラー&髪質改善&ヘッドスパ BOB -ボブ- 関内駅・横浜店 
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-122-3 第2浜銀ビル
関内駅から徒歩10分

045-326-6001