?>

ブログ

櫻井的 仕事納めも髪質改善のススメ

こんにちは

愛犬家、艶髪職人ことオーナーの櫻井です。

本日は2020年ラスト営業でした。

たくさんのお客様のご来店ありがとうございました。

今年の初めくらいから取り組んできた、BOBが提案する髪質改善!

髪質改善という言葉が業界で一人歩きをしていきブームになりどこの美容室でも始めたメニューのように感じます。

そんな中で一時的なブームではなく本当に髪の毛を綺麗にしたい!

どこの店よりも効果が出て感動してもらえるものを提供したい!

という気持ちで改良を重ねてBOB式髪質改善を今年はを作ってきてたくさんのお客様に喜んでいただけました。

来年はもっともっと効果が出て喜んでいただけるメニューになる予定です。お楽しみに。

髪質改善といえばBOB!!と言っていただける唯一無人の存在になりたいと思っていますので、

カラーでもトリートメントでもストレートでも艶髪で皆様をもっと笑顔にしていきます。

では今日はここまで

※最近お蔭様で予約が取りずらいと、お言葉をいただきます。

できれば2週間前くらいに予約をとっていただくことと来店された時、次回の予約をとっていただくのがおすすめです。

予約欄が×になっていたらお電話で一度お問い合わせください。

======================================
カラー&髪質改善&ヘッドスパ BOB -ボブ- 関内駅・横浜店 
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-122-3 第2浜銀ビル
関内駅から徒歩10分

045-326-6001