?>

ブログ

櫻井的 多毛の方にオススメのショートのススメ

こんにちは

愛犬家、艶髪職人ことオーナーの櫻井です。

今日は毛の量がとても多い方にオススメのショートスタイル

このお客様の場合、髪の量が多くてなかなかコンパクトに収まりきらない場合、中の方は短めに切って表面の髪を長めに残してカットをしています。

そうすることで、ボリュームを大きく減少させることができるのと、頭にフィットした髪型にすることができます。

髪の量が多くてショートにはできないって方にもオススメです。

こんな感じのスタイルもぜひ参考にしてください。

冬は首元に洋服のボリュームがでるので、ショートスタイルで首元をスッキリさせるのがオススメです。

ショートでも、色々バリエーションありますので、是非ご相談ください。

でわ また〜

※最近お蔭様で予約が取りずらいと、お言葉をいただきます。

できれば2週間前くらいに予約をとっていただくことと来店された時、次回の予約をとっていただくのがおすすめです。

予約欄が×になっていたらお電話で一度お問い合わせください。

======================================
カラー&髪質改善&ヘッドスパ BOB -ボブ- 関内駅・横浜店 
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-122-3 第2浜銀ビル
関内駅から徒歩10分

045-326-6001