?>

ブログ

櫻井的 福袋、早くものこりわずか、、、のススメ

こんにちは

愛犬家、艶髪職人 オーナーの櫻井です。

12月限定の福袋

なんと12月中盤で早くも残り僅かになってしまいました。

想定外、、、、

もともと個数限定の超お得セットをかなりの数をご用意したのですが、ちょっとお得すぎたかもしれません(笑) 

フローディア、オーセンティック、ミヤビナをすでにお使いの方は買うでしょ!って感じですが

コレを機に使ってみようって方が大変多く、嬉しい悲鳴♪( ´θ`)

欲しいけど行くのもうちょっと先だからって方はご連絡いただければお取り置きもさせていただいておりますので気軽にご連絡ください。

急がないとなくなっちゃいますよ〜(笑)

是非年に1回のお得なセットをゲットしてください。

今日はここまで〜

※最近お蔭様で予約が取りずらいと、お言葉をいただきます。

できれば2週間前くらいに予約をとっていただくことと来店された時、次回の予約をとっていただくのがおすすめです。

予約欄が×になっていたらお電話で一度お問い合わせください。

======================================
カラー&髪質改善&ヘッドスパ BOB -ボブ- 関内駅・横浜店 
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-122-3 第2浜銀ビル
関内駅から徒歩10分

045-326-6001