?>

ブログ

櫻井的 超簡単で最高のホームケアのススメ

こんにちは

愛犬家、艶髪職人 オーナーの櫻井です。

今日は超簡単に自宅で最高のヘアケアが出来るアイテムの紹介です。

やり方は超簡単!

いつもお使いのトリートの前に、この商品を少~しつけるだけ!

名前はミーミル。

もう少し詳しく。

シャンプーしてミーミルをいつもつけてるトリートメントの3分の1くらいの量をつけて、

流さないで、重ねていつも使ってるトリートメントをつけて流すだけ。

これだけで、いつもお使いのトリートメントの効果が10倍、いや100倍くらいに効果を感じるものになります。

まさにトリートメントのドーピング効果!!

魔法のような商品です。

騙されたと思って使ってみてください(笑)

しかも効果が長持ちなので、使うのは週に2回くらいで十分です。

BOBの髪質改善メニューとの愛称も抜群で、店で艶髪になって、家でミーミルを使ってもらえればもう最強です!

これ以上に凄いものあったら教えてください(笑)

すでに使って頂いてるお客様の口コミも最高です。

ひとつ3000円ほどなんですが、周2回の使用で良いのでロングの方でも4ヶ月くらいはもつと思うので、コスパも最強です。

使ってみたい方はお声がけください。

その前に僕がオススメするかも、

でわ 今日はここまで~

※最近お蔭様で予約が取りづらいとういお言葉をいただきます。

できれば2週間前くらいに予約をとっていただくことと来店された時、次回の予約をとっていただくのがおすすめです。

======================================
カラー&髪質改善&ヘッドスパ BOB -ボブ- 関内駅・横浜店 
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-122-3 第2浜銀ビル
関内駅から徒歩10分

045-326-6001