?>

ブログ

母の日

こんにちは
横浜伊勢佐木町美容室BOB
アシスタントの桂畑あかりです(*^^*)
全国に30人しかいないかつらはたです!!

5月8日は母の日ということで
少し遅くなりましたが
私も母に日ごろの感謝をこめて
ちょこっとプレゼントあげました☆

母の日_20160513_1

私も母もお気に入りのボディスクラブと
茅ヶ崎の駅ビルで売っていて
気になると前々から話していたチョコを
プレゼントしました^ ^

夜帰ったら母が寝ていたので
サンタさんのように枕元に置いてあげましたー

社会人になってからも
まだまだ親に甘えてばかりでいて
迷惑ばかりかけていますが
いつも感謝している気持ちを
伝えることが出来たので良かったです(*^^*)

そして美容師として
スタイリストとしてちゃんと母の髪の毛を
やってあげられるように
早く一人前の美容師になれるように
頑張ろうと思います^ ^