?>

ブログ

気になるニュースを見て、、、

こんばんは!
アシスタント中居林ですあぁあ
今日も花粉が辛い、、、
そして寒い、、、

なんだかもう色々と心が折れそう。

そんな中居林です。。。笑

さて昨日気になるニュースをみました!!

美人ダンサー怒りの告白「カリスマ美容師わいせつ逮捕の一部始終」

カリスマ美容師強制わいせつで緊急逮捕!!

こんなタイトルを見て気になって詳細を見てみました!!

気になるニュースを見て、、、_20160222_1
気になるニュースを見て、、、_20160222_2

えぇえーーー((((゜゜)))))))!!!!

こんな美容師いるのか!!とゆう驚きと男というか人間として下衆だなと。

被害者の女性には申し訳ないですが
なんだかくすっと笑えてしまうくらい
ありえないですよねw

(すみません。笑)

同じ美容師として
なんだかものすごく衝撃をうけました。

と同時にうちの男性スタイリスト2人に変態的な要素がなくて本当によかったと心の奥底から思いました。笑

安心してください。

BOBのスタイリスト(スタッフ)は
変態ではありません笑

※わんこスタッフに抱きつかれることはあるかもしれませんが!!

気になるニュースを見て、、、_20160222_3

↑わんこスタッフ

何が言いたいかといいますと!

BOBで安心してきれいになりましょう

ということでした\(^o^)/

また更新します~

おすすめクーポン

¥4,820

  • カット
  • トリートメント

【独自の似合わせ理論で似合わせる】カット×炭酸泉¥4820 【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約