?>

ブログ

漫画大好き美容師(^O^)/

こんばんは!!
中居林です。なんだか今日は眠れません。

ねむれなーいとか言うキャラじゃないんですけどね。
むしろどこでも眠れるのが特技みたいなもんです。笑

ということで漫画を読み始めました。笑

大人しく目つむってろよって話なんですけどね
ジッとしてるのが苦手なもので。。。

私漫画大好きなんですよね!!

毎日なにかしら読んでます。

漫画大好き美容師(^O^)/_20170126_1

東京タラレバ娘!

最近実写化して22時くらいにドラマやってますよね??

ドラマはまだ見てないのですが
漫画は前から大ファンなのです

あの時〇〇してたら~
〇〇してれば~

なんて振り返っては後悔して言い訳して
生きてきた年齢にコンプレックスをもった
3人の女性達のお話なんですけど

これがまた超おもしろいんですよ!!

愉快で腹抱えて笑うシーンもあり
共感して泣けるシーンもあり
自分に当てはめてはグッとくるシーンもあり。

色々と勉強になります。笑

漫画全般そうですけど
言葉の選び方というかボキャブラリーの多さに
読んでて本当に勉強になるんです!

内容はもちろんなんですけどね
言葉の使い方に匠を感じますよね~

私もタラレバ言ってないで
今を全力で生きねば。笑

そんな壮大な決意をさせてくれる漫画です。笑

是非読んでみてくださいね!

おすすめクーポン

¥4,820

  • カット
  • トリートメント

【独自の似合わせ理論で似合わせる】カット×炭酸泉¥4820 【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約