?>

ブログ

炭酸ジェルスパ!

Q,どのくらい使えばいいの?

A,お顔のケアの場合ピンポン玉程度、 頭皮のケアの場合5~6箇所にビー玉程度を軽 く乗せてください。

Q,どうやって使えばいいの?(お顔のケア)

A,手にとって泡をあまりつぶさないように顔に そっと押し当ててください。 手に残った泡は指で小鼻の黒ズミやホウレイ 線、 たるんだ頬など気になる所に塗って5~6分お いて下さい。 ラップで包み込むと効果的です。(鼻の部分 は開けておきましょう 使用後はタオルでふき取るだけでOKです。 (べたつきが気になる場合は軽く水ですすい でください)

Q,どうやって使えばいいの?(頭皮のケア)

A,ZEROベースメイクジェルを直接頭皮にビー 玉程度ずつ5~6箇所付けて、 そのまま手のひらで頭皮に押し当てるように 伸ばしてください、 このとき指でこすったりせず軽く押し当てる 程度で十分です。 そのまま5~6分おいて下さい。ラップで包み 込むと効果的です。 使用後はタオルでふき取るだけでOKです。 (べたつきが気になる場合は軽く水ですすい でください)

Q,いつ使えばいいの?

A,お顔のケアの場合 クレンジング後のベース として使用します。 このときお気に入りの化粧水や乳液などを ZEROベースメイクジェルの前につけておく とより浸透が促されます。

頭皮のケアの場合 お風呂上がりのスキャル プケアに使ってください。 いずれの場合もZEROベースメイクジェルを ふき取った後にマッサージをするとより効果的 です。

お店のメニューにも炭酸ジェルスパとして頭皮と髪のケア
を気軽るにやっていただけるようになりました!
カラーやパーマのあとにもオススメです!!
ぜひお試しくださいね♪

炭酸ジェルスパ!_20130611_1