?>

ブログ

爆★誕

こんにちは!!
アシスタント中居林です!皆さまのご要望にお応えしてBOBにNEWアイテムが降臨しました★

じゃんっ!!

爆★誕_20161118_1

その名もReFa S Carat、、、

前からスタンダードサイズはご用意してたのですが

【大きすぎる、、、】
【重たい、、、】
【もっと細かい所がやりたい、、、】

など沢山ご要望をいただきまして!!

小さいサイズをご用意いたしました!!

スタンダードなReFaと比べて更に細かい箇所まで徹底ケアできる神アイテムです\(^o^)/

神です!神!笑

目元の小ジワやクマ、口元のほうれい線、おでこのシワ、ほほのたるみ、お肌のくすみなどなど
気になりますよね~

そんなところにコロコロするだけですっきり解消間違いなしです!

更にスタンダードなReFaと比べてかなり軽量なので余計な力はまったく必要ありません!

中居林、
早速試してみたところみるみるリフトアップしてなんだかもう恐ろしいくらいです。。。

そしてBOBのスタッフも全員愛用中ですので
(3ワン含め。笑)
感想などどしどし聞いちゃってください

これは使わないと
損!!!しますよ~!!

お試しあれ!

おすすめクーポン

¥4,820

  • カット
  • トリートメント

【独自の似合わせ理論で似合わせる】カット×炭酸泉¥4820 【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約