?>

ブログ

甘いもの巡り

こんにちは
BOBアシスタントのかつらはたです!!

この前のお休みでお台場に行ってきました(^ω^)

ダイバーシティで色々お買い物もできて
何よりお台場限定の31のアイスクレープを食べれて満足です!!

甘いの好きなら絶対オススメです★

クレープの中にはもちろん31のアイスが入っていて二種類好きなのを選べちゃうんです!!

でもこのアイスクレープやってるお店が限られてるのでなかなか食べれなかったりもします

そして夜になるとイルミネーションが綺麗で素敵でした!!

イルミネーションて見てるだけでなんかわくわくしてきます^ ^

スイーツで幸せを補給できた一日でした(´∀`)

甘いもの巡り_20151218_1