?>

ブログ

痛ーーーい!!!!&レッスンの後は、、、\(^o^)/

こんばんは
アシスタント中居林です!!さっきカット練習中に派手に指を切りました。。。

こんなにざっくり切ったのは初めてでなかなかショッキングな出血の仕方でした。笑

1人で騒いでいたらオーナー櫻井さんが冷静に消毒をしてくれ
スタイリスト橋本さんにはこんくらい全然大丈夫だと笑われました!

こーやって立派な美容師になっていくんだなぁと、、、笑

精進します。。。

さて今日は友達がモデルさんできてくれたので

終わった後ちょこっとだけご飯を食べに行ってきました

仕事の話やら恋愛の話やらくだらない事をぐだぐだと話してあっという間に時間は過ぎちゃいました。

ほんとにあっという間で
なんでこんなに時間の経過が早く感じるのかというとやはり楽しかったからなんですよね。

普段お客様がBOBで過ごす時間。

カットのみだと1時間
カットカラーやカットパーマで2時間
矯正で3時間

メニューによっては5時間過ごす方もいらっしゃいます

そんなお店で過ごしていただく数時間、、、

あっという間に感じていただきたいなと思いました。

もう終わっちゃったのか~
早かったわ~
楽しかったわ~

そんな言葉をかけてもらえる美容師さんが目標です

まずは自分も楽しみながら!もちろん真面目に!笑

あっという間な1日を過ごしたいと思います
痛ーーーい!!!!&レッスンの後は、、、\(^o^)/_20160310_1

おすすめクーポン

¥9,200

  • カット
  • カラー

【平日限定☆まずは1度来てほしいから】カット×カラー¥11320→¥9200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
●平日にご来店のご新規様●他券併用Ok
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約