?>

ブログ

秋といえば、、、

こんばんは
アシスタント中居林です!!

10月も終盤に入りましたねー

毎年毎年秋を堪能しないと!!と思い
毎年毎年食欲の秋だけは実行するのですが
毎年毎年太って落ち込みます。

そんな反省をいかし!!
今年の中居林は一味ちがいます。
今年はっっっ

読書の秋!!

昨日本屋さんに立ち寄り
私にぴったりの本を見つけました。

レディレッスン

【そろそろちゃんとしたいと思ったら】
の帯に強烈に惹かれて即買いです。笑

心の底からちゃんとしたい。
ちゃんとした女性になりたーぁぁい!!

たまには漫画以外の活字をよみ
(ちなみに漫画も同時購入。笑)
脳に刺激を送って意識を高めたいと思います

そして近頃めっきり肌寒くなり
さすがに着る服がなくなってきたので
渋々衣替えしました。

秋服ってかわいーですよね

お洋服ついでに髪も衣替え~

BOBのスーパーテクニシャン大先生
橋本さんに今回もお願いしました

さすが大先生
息を呑むほど美しい色に仕上がりました!!

私は
『マットに!スモーキーに!なんかかっこよく!』
的な事しか言ってないのですが
(美容師のくせに)
完全に理想のカラーになりました

ボブのスタイリストは
カウンセリング上手なのです!

イメージはあるけど伝えられない伝わらない
結果仕上がりもイマイチ、、、
なんて言えばよかったのかな、、、後悔、、、

そんな経験ありませんか??

BOBのスタッフはとことんみなさんのお悩みやご希望に向き合います!!

知識、技術、話術
全てがそろってるからこそ満足いく仕上がりをご提供できるのです

私もそんな偉大なスタイリストの背中を追い続けたいと思います!!

っしゃぁぁぁあ!!!
やる気!笑

秋といえば、、、_20151022_1