?>

ブログ

節分☆明日は~!?

こんばんは
アシスタント中居林です!!

今日は節分ですねー
みなさん豆まきしましたか!?

おにはそとー!
ふくはうちー!

やりましたか!?

恵方巻きも食べました!?
南南東ですよ今年は!

向きましたか!?

私はもちろんやりました\(^o^)/

節分☆明日は~!?_20160204_1

なにやらかわいーお豆があったので
そのままぽいぽい家中に撒いておきました。

23歳なので23粒!
たべましたよー!

今年1年健康でありますように、、、
幸運が訪れますように、、、

そんなことを願いながら南南東を向いて必死に恵方巻きもかぶりついてきました!

こーゆうイベントはきっちりとやる派です。
全力で。笑

今年は年女なのでなんだかいいことがおこりそうな予感です

節分☆明日は~!?_20160204_2

申年いえいっ!

明日は平日!!
なのでー!

平日限定クーポンご利用いただけます!!
チェックしてみてくださいね~

節分☆明日は~!?_20160204_3

 

節分☆明日は~!?_20160204_4

そして以前もお知らせしましたが
今週の7日(日)は
お休みをいただいております。

8日月曜日は通常営業で9日火曜日は定休日の為お休みです。

それ以外は通常通り16日、23日の火曜日が定休日の為お休みです。

通常の月と比べ変則的なお休みになるので
お気をつけください。