?>

ブログ

素材と向き合うカットセミナー

今日はサロンは定休日だったので、

セミナーに行ってきました。

お題は素材と向き合うカットセミナー

BOBのコンセプトも、素材と向き合う

という、ワードがあります。

講師は表参道の美容師さん、

カットの展示とサロンでのブランディング法

など面白い内容でした。

でも、人が多すぎて講師の手元が

見えなかったのが、残念でした。

もっと複雑な素材

たとえば難しい髪質の人の展示とか

あれば面白かったなぁ~と。

素材に向き合うって凄く大事ですよね。

僕らの職業でいう素材って髪の毛になるんですが、

100人いたら100通りだしそこに毛流や

骨格も入ってくるから、同じ切り方しても

同じようにならないし、改めてこの仕事って

深いな~って思いました。面白いです。

さて明日からまたがんばろっと。

明日の水曜日はまだ予約お取りできます。

よろしくお願いします。

でわ また~

素材と向き合うカットセミナー_20160224_1
おすすめクーポン

¥9,200

  • カット
  • カラー

【平日限定☆まずは1度来てほしいから】カット×カラー¥11320→¥9200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
●平日にご来店のご新規様●他券併用Ok
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約