?>

ブログ

紫外線は早めに対策を!!

紫外線は早めに対策を!!
こんにちは
横浜伊勢佐木町美容室BOB
アシスタントの桂畑あかりです(*^^*)
全国に30人しかいないかつらはたです!!5月にはいり
もう中旬になりますが

みなさん紫外線対策してますか??

5月からお天気の良い日も多く
あつ~いとなる日もあるかと
思います!!

そんなお天気の日に
注意してほしいのがこれなんです

紫外線は早めに対策を!!_20170515_1

年間の紫外線量で見てわかるように
5月からぐーんと上がって来ます!!

気づいたら日焼けしてしまったと
なる前に注意して下さいね☆

去年の失敗からのアドバイスですが
ショートヘアの方は特に
首の後ろ塗り忘れないように注意ですよ!!

お肌もですが
髪の毛の紫外線対策も
一緒に忘れずに♪

パサパサや抜け毛などの
トラブルの原因に
なってしまうので

早め早めの対策で
綺麗な肌髪の毛を目指しましょー(*´∀`*)