?>

ブログ

編み込みレッスン

こんにちは
横浜伊勢佐木町美容室BOB
アシスタントの桂畑あかりです(*^^*)
全国に30人しかいないかつらはたです!!

今日はスタッフ全員で編み込みの
練習をしてました!!

櫻井さんに教えてもらいながら
なんとかやり方を覚えました!!

この編み方は初めてやってみたのですが
なんとなく形になって
やり方を覚えると結構はまっちゃいます^ ^
編んでいくのが楽しいです(^∀^)

基本不器用な私ですが
これは櫻井さんにも意外と良いと
言っていただきましたー(*´∀`*)

でもすごく集中するので
目とかが疲れてしまいます(^_^;)

今度これのアレンジバージョンを
教えてくれるということなので
それも楽しみです!!

編み込みレッスン_20160221_1