?>

ブログ

美容室へ行く

こんにちは
横浜伊勢佐木町美容室BOB
アシスタントの桂畑あかりです(*^^*)
全国に30人しかいないかつらはたです!!いつもお店でカラーを
していただいたりもしているのですが
今回はお休みの日に美容室へ
行ってきました(*´∀`*)

藤沢にある美容室に
昔からよく行っていたので
久しぶりにまた行ってやってもらいました

美容室にお客としていくと
普段の自分にも置き換えて考えたりして
違う目線で気づくことも
たくさんあって勉強にもなります!!

色味も金だった髪に
ピンク色がきれいに入って
お気に入りです(*´∀`*)

美容室へ行く_20160621_1

美容室へ行くのが楽しみのひとつに
なったのも担当してくれた
スタイリストさんのおかげです^ ^

私も美容室に苦手意識がある人とかでも
美容室が楽しいと感じてもらえるような
接客ができるように
なりたいなーと思います(*´∀`*)

おすすめクーポン

¥9,200

  • カット
  • カラー

【平日限定☆まずは1度来てほしいから】カット×カラー¥11320→¥9200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
●平日にご来店のご新規様●他券併用Ok
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約