?>

ブログ

美容室大好き美容師☆

こんばんは!!
アシスタント中居林です

今日のお休みは
美容師の友達に髪やってもらいました

やっぱり美容室に行くの大好きなんですよね!

(毎日美容室に居るくせに。笑)

美容室のおもてなしは格別

ドアを開けた瞬間から
すごい美容室を感じました。笑

綺麗なピカピカな店内とか
独特のかおりとか
自分のお店とは違う美容室っぽさとか
とにかく新鮮で

この空気感すごく好きですね~!!

職業病なのかもしれないです。笑

カットとカラーをお願いして
とっても素敵に!!!

美容室大好き美容師☆_20160615_1

こーんな感じで色味は抜けきり
毛先はバサバサだったのに、、、

美容室大好き美容師☆_20160615_2

髪が命を吹き返しました

ほんとうにありがとう、、、泣

髪が綺麗になったのももちろん嬉しいのですが
兎に角同い年の友達が同じ美容師として頑張ってる姿を見るとすごく嬉しいんです!!

みんな頑張ってるんだな!
負けてられないな!!

ってすごく元気をもらいました!!

美容室大好き美容師☆_20160615_3

 

美容室大好き美容師☆_20160615_4

髪も可愛く切ってもらって
気持ちいシャンプーしてもらって
元気ももらって
最高のおもてなししてもらって

とにかく贅沢なひと時でした

さぁ!次は私が皆さんにおもてなしする番ですね
明日からまたがんばりまーす!!!