?>

ブログ

美容DAYな1日\(^o^)/

こんばんは!!
アシスタント中居林です今日のお休みは試験を受けに行きその後講習に行くという美容DAYでした!

美容DAYな1日\(^o^)/_20161026_1
美容DAYな1日\(^o^)/_20161026_2

今回の講習は
都内の美容室でトレンドを発信し続けている有名美容師さんお二人のお話や技術を見てきました

こういうトレンド系のセミナーは久しぶりで
なんだかとっても新鮮でした!!

どのセミナーに行っても思うのですが
美容師さんってかっこいい!!!!

かっこよくないですか!?

皆さん男の美容師さんにカットしてもらってて
恋に落ちないんですか!?!?笑

私絶対好きになっちゃう気がするんですけどね~笑

と、かっこいい美容師さんに見とれつつ
しっかりとお勉強してきました。笑

私も今からデビューする立場なので
色んな美容師さんのお話や考え方を聞いて
自分の目指す美容師像をもっともっと明確にしていきたいと思います

どんな美容師になりたいんだろう、、、

おすすめクーポン

¥4,820

  • カット
  • トリートメント

【独自の似合わせ理論で似合わせる】カット×炭酸泉¥4820 【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約