?>

ブログ

芽が!!でたぁぁぁぁあ!!!

こんばんは
アシスタント中居林です\(^o^)/こないだひっそりとBOB’s gardenに
仲間を増やしました

芽が!!でたぁぁぁぁあ!!!_20160525_1

向日葵とトマトの種を埋めました

どっちがトマトかは
おわかりですよね。笑

毎日お水をあげお日様の当たるところに移動してクラシックを聴かせて(嘘ですごめんなさい。笑)早1週間。。。

芽が!!!

芽が~~~!!!

芽が!!でたぁぁぁぁあ!!!_20160525_2

でたぁぁぁぁあ!!!

芽が!!でたぁぁぁぁあ!!!_20160525_3

一足早く
向日葵さんの芽がでました

夏までには皆様にかわいい向日葵を
お披露目できるように
日々愛を注ぎたいと思います!!

トマトも早く芽でろ!!!

まだかなーまだかなー

とトトロのメイちゃんの様に見守りたいと思います。

芽が!!でたぁぁぁぁあ!!!_20160525_4

何故かジブリ推しな今日この頃。笑

また更新します!!

おすすめクーポン

¥9,200

  • カット
  • カラー

【平日限定☆まずは1度来てほしいから】カット×カラー¥11320→¥9200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
●平日にご来店のご新規様●他券併用Ok
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約