?>

ブログ

近所のお祭りに行ってきました

こんにちは
横浜伊勢佐木町美容室BOB
アシスタントの桂畑あかりです(*^^*)
全国に30人しかいないかつらはたです!!

今日はあいにくの雪でしたが
みなさんは大丈夫でしたか??

昨日ですがお店の近くでやっていた
酉の市のお祭りに
さきさんと帰りちょこっと
寄ってみました(*´∀`)

夜で雨も降って来ていたので
人はたくさんいなかったですが
お参りまでして来ました!!

ついでにおみくじを引いたら

なんと
大吉が(´∀`)

今年の残りはハッピーに
過ごせそうな気がします!!

近所のお祭りに行ってきました_20161125_1

酉の市での名物らしい熊手を
初めて売ってるの見ました!!

購入すると
コールかかっててなんか
楽しそうでした!!

久しぶりの
屋台も満喫できたので
良かったです(*´∀`)

来年もまた行けたら
もっと賑わってるときに
行ってみたいです☆