?>

ブログ

遂に完成!おいしい一杯いかがですか??

カラーやパーマなどのお待ち時間にお出ししているドリンクメニューがリニューアル!

今までのものに
なんと10種類も!!新たに仲間入りしました\(^o^)/

遂に完成!おいしい一杯いかがですか??_20160627_1
遂に完成!おいしい一杯いかがですか??_20160627_2

・フルーツがたっぷり入っていて大人気の食べられるお茶TEATシリーズや
・イギリス生まれのナチュラルハーブ飲料!ハーブコーディアル
・モコモコ泡が特徴のカプチーノやラテマキアート、抹茶ラテなど本格バリスタシリーズ
・爽やかな味わいで気分安らぐルイボス、ハーブティーシリーズ

などなど!!全22種類のご用意です
愛を込めて淹れた一杯でお待ち時間もごゆっくりお過ごしください

カフェ感覚でさくっとBOBにいらしてくださいね~\(^o^)/

美味しいお飲み物ご用意してお待ちしてます!!

おすすめクーポン

¥4,820

  • カット
  • トリートメント

【独自の似合わせ理論で似合わせる】カット×炭酸泉¥4820 【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約