?>

ブログ

遂に発売開始!

こんばんは
アシスタント中居林です!!

今日で4月も終わり、いよいよ5月突入ですね

伊勢佐木モールもすこし前から大きな鯉のぼりが青空を泳いでます

こどもでも男の子でもないけど

やっぱりわくわくしますよね(^^)

ヘアースタジオボブは5日火曜日のこどもの日は定休日でお休みですがその他のGWは元気に営業します

皆様のご来店お待ちしてます!!

さて!!

ビックニュースです( ̄^ ̄)ゞ

ヘアースタジオボブの可愛い可愛い看板犬のBOBとJIMMYがななななんと!

LINEスタンプになりました!!

か!わ!い!いーーーー!!!

そしてそっくりじゃないですか!?

お店のフロントスタッフが作りました

これはほんの一部で

もっともっとかわいいスタンプがてんこ盛り盛りです

しかも使いやすいスタンプが多いので
誰にでもどんなときにでも送りやすいので超超超!おすすめです!!

購入方法は
LINEスタンプショップ内で

もふもふビションで検索!

それだけです(^O^)

がんがん使っちゃってくださいね!

遂に発売開始!_20150501_1