?>

ブログ

酉の市にいってきました!!【関内】

こないだ毎年金比羅神社でやってる
酉の市にいってきました!!最近仕事後に行く事が多かったのですが
休みの日だったので

久しぶりに早い時間から参戦!!

酉の市にいってきました!!【関内】_20171108_1

まだ一の酉なのに
すーごい人人人!!!

酉の市にいってきました!!【関内】_20171108_2

かなり賑わってました!

酉の市にいってきました!!【関内】_20171108_3
酉の市にいってきました!!【関内】_20171108_4

花より団子とはまさに。

お参りは大行列の為諦めて、

とにかく食べたいものを食いまくってました笑

今年は三の酉までなので

18日と30日にやるみたいですよ

お祭り女としては制覇したいなーと
思います

さて!

今日を含めて、今週まだまだご案内可能です

秋スタイルにイメチェンしましょーう

皆さまのご来店お待ちしてます!

【関内 桜木町 横浜 日ノ出町】

おすすめクーポン

¥15,000

  • カット
  • カラー
  • パーマ

【1番人気大変身コース】カット×カラー×パーマ¥18120→¥15000【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可  【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約