?>

ブログ

野球観戦

こんにちは
横浜伊勢佐木町美容室BOB
アシスタントの桂畑あかりです(*^^*)
全国に30人しかいないかつらはたです!!

金曜日にお店早く終わりで
BOBのみんなで野球観戦に
いってきましたー!!
ベイスターズ対巨人戦で
ベイスターズの応援をしてきました!!

球場に沢山の人が観戦にきていて
とっても盛り上がってました(*´∀`)

18時半頃についたのですが
その時点でもうベイスターズが
3点とっていて

さらにさらに3回裏満塁ホームランという
タイミングで球場についていたのですが

タイミングが悪いことに
売店を並んでいてモニター越しにそれを
見るという

このシーンを生で見れなかったのは
かなり悔しいです(>_<)

ですが結果は12対6で勝って
とっても楽しかったです^ ^

野球観戦_20160627_1

優勝花火も綺麗でした
そしてスターマンがとても
可愛かったです(*´∀`*)