?>

ブログ

雨の日もさらさら髪質改善ストレート

こんにちは

髪質改善やショートカット、メンズカットが得意な

鈴木祥子です

最近雨の日も多いですね
髪が広がる、うねるなどお悩みもでてくるかと思います…

そんな時にもオススメなのが
髪質改善ストレートエステ!!

ほかにもこんな方にオススメです。

*髪の毛をを綺麗にしたい

*髪の毛の手触りがよくしたい

*トリートメントをしても、いつもすぐ落ちてしまう

*クシでとかす時に毛先が引っかかってしまう

*ホームケアを頑張ってるけどなかなか髪が綺麗にならない

*乾かしただけで艶髪にしたい

BOBの髪質改善ストレートエステは普通のストレートパーマや縮毛矯正とは違います。

髪の毛を傷ませないように理想の髪質に改善していくのが、BOBの髪質改善ストレートエステです。

ぜひご気軽にご相談ください。

======================================
カラー&髪質改善&ヘッドスパ BOB -ボブ- 関内駅・横浜店 
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-122-3 第2浜銀ビル
関内駅から徒歩10分

045-326-6001