?>

ブログ

雪の中のジャイ子。酉の市もいってきました!!

こんばんは!!
アシスタント中居林です昨日は初雪でしたね!!
寒かった~

みなさん大丈夫でしたか??

BOBは雪にも負けず元気に営業しておりました

(本当は負けそうでした。笑)

基本的に寒いのは超苦手で
気温が下がるとテンションも下がります。笑

しかーし!!

そんなことではいかん!!と
何事も形から入るタイプの私は
洋服から情熱的にコーデしてみました。笑

雪の中のジャイ子。酉の市もいってきました!!_20161125_1

赤ニットに赤ベレー(ついでに赤リップ!)の
ジャイ子コーデ!!

雪の中のジャイ子。酉の市もいってきました!!_20161125_2

ボブに赤ベレーってなんか条件反射でジャイ子イメージしちゃって勝手に恥ずかしいんですけど

最近太ってきたので
リアルジャイ子にならないように気をつけます

とかいって
昨日あかりと酉の市いって美味しいもの食べてきました!

雪の中のジャイ子。酉の市もいってきました!!_20161125_3

チョコバナナやらはしまきとやらに食らいつき

雨降ってたのと終わるギリギリだったのとで
かなり空いていたので初めて
参拝してきました!!

BOBの商売大繁盛を土下座の勢いでお祈りした後
ついでにおみくじなんかも引いてみました。

雪の中のジャイ子。酉の市もいってきました!!_20161125_4

あかりのやろー
なんと大吉ゲット。
満面のドヤ顔でむかつきますね。笑

私は吉でしたが
めっちゃいい事書いてあったし
全力で結んできたので大丈夫でしょう!!

“他人の善意に感謝し
自分も他人に善意をつくすこと
仕合わせは向こうから自然にやってくる”

、、、
ありがたいお言葉です。

そして1番嬉しかったのは!!

願事
善意が仕合わせを招いて叶う

っしゃぁぁぁああああああ!!!!!!
もうすぐ願い事というか
ここ一番の勝負所なのでこれは嬉しいですね!!

今週の中居林は善意で溢れる人間でいたいと思います。
(常にそーしろって話ですが。)

おすすめクーポン

¥10,820

  • カット
  • ヘッドスパ

【話題沸騰☆天然ローズクォーツかっさ仕様スパ】×カット¥10820【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約