?>

ブログ

髪質改善とは?

★髪質改善ってそもそも何?
昨年からよく耳にするようになった”髪質改善”というワード。
何をするのかというと、その名の通り、「髪質から改善していく」技術。
ここでキモなのは、トリートメントとははっきりと違うという事。
表面的にコーティングをしていくようなものではないので、しっかりと効果が続く事が期待できます。
なんとなく”髪質改善が良いと聞いてやってみた!”という方も、改めて知ることでより効果を実感できることもあるかと思います。
以前やってみたけど、効果が良くわからなかった。という方は、必ず原因がありますので、あきらめずに、一度ご相談してくださいね。

★髪質改善でどんな効果が期待できる?
・髪を綺麗にしたい方
・TVで見るようなツヤ髪に憧れている方
・髪の毛の手触りをよくしたい方
・トリートメントをしても、いつもすぐに落ちてしまう方
・クシで梳かすときに毛先が引っかかってしまう方
・自宅でトリートメントしても何も変わらない方
・ホームケアを頑張っているけど、なかなか髪が綺麗にならない方

上記のようなお悩みをお持ちのお客様、髪質改善をすることで綺麗な艶髪の状態へと変えていきます。
日常から髪が受けてしまうダメージの要因はたくさんあります。
それと同時に、毎月のカラーなどで徐々にWパンチでダメージを受けてしまっています。
応急処置でトリートメントでコーティングをして艶を出して、というその場しのぎのケアをするのではなく、
本質的に髪の芯からしっかりと栄養を補給し、吸収できる状態へと改善していくことで効果を継続させ、理想の”艶美髪”へと導いていきます。