?>

ブログ

髪質改善を気になっている方は見てください

こんにちは!佐々木です!

☆メリークリスマス☆
今日もまた髪質改善カラーです!(笑)

髪質改善カラーをしたあと
特に聞くお客様から聞くお声は

・カラーの色持ちが良くなった!
・静電気がなくなった
・自分で家で乾かした感じが今までと違う

というお声が最近は多いです!

カラーの後ではない指通り、艶感は
髪質改善カラーでしか体感できないと
思っています!

この時期の髪の毛の乾燥などで
静電気が気になる方、いつもカラーの
退色が早いなと感じる方、
美容室でやったあとは綺麗だけど
自分で乾かした時に仕上がりがいまいちだと
感じる方、騙されたと思って
予約してください(笑)

100%やって良かったという仕上がりに
なります^^

さて今日はクリスマスですね!
福袋のこりわずかです!!

ご自身のクリスマスプレゼントでも
家族、友人のプレゼントでも是非!

よいクリスマスを〜☆