?>

ブログ

髪質改善カラーで艶髪になれるっ!

こんにちは!佐々木です!

今回も髪質改善カラーでのお客様の
ご紹介です☆

このお写真、ビフォーとアフター
ではないんです!
実は撮った場所が違うだけなのですが、
室内で見たライトの時と
外での自然光で見た時の
違いでこんなに見え方が変わってくるんです!

カラー剤自体は暗めの色味をのせて
いるのですが外で見た時の方が
何トーンも明るく見えますよね!
そして透明感が違いますよね!

今回はシルバー系の色味を使って
この透明感なのですが
もともとのベースの髪の色が少し
黄色のベースが強かったため紫も少し
入れて退色して黄色っぽく
ならずにキレイな色落ちを目指して退色
も楽しめるカラーにしました!

とくにハイライトがとても
かわいいですよね^^

髪質改善カラーで
ダメージを最小限にする、栄養補給を
する、ことで毎月カラーしても
痛みを感じずらいのと特にこの時期
静電気が減ったとのお声が多かったです!

それもそうですよね!
お肌が乾燥する=髪の毛も乾燥する
なので髪の毛もこまめに保湿して
あげることが大事です!

続けていくことで絶対効果がでるので
是非お試しください!

今のところ特に24.25日空きが
あるので是非お待ちしてます^^