?>

ブログ

5年後の今日

こんばんは
アシスタント中居林です!さて今日は、、、
3月11日。

私達日本に住む人々にとっては忘れもしない日ですね。

あれから5年。
私は高校を卒業して美容学校に入学する前でした。

それが今ではデビューを控える美容師に。

月日の早さを改めて実感しますね。

こういうきっかけがあると5年という年月を振り返って色々な事を思い出しますが

あの頃想像していた5年後の23歳ってどんな感じだったんだろう、、、

いい意味でも悪い意味でも
今の自分は想像していませんでした。

そして今想像する私の5年後ってどんなだろう。

学生の頃
1年後の自分10年後、20年後、30年後、40年後の自分は何をしているか

そんなことを記入させられたのを思い出しました。

あの時は適当に書いてしまったのでどんなことを記入したのかまったく覚えていません。笑

でも今思うと自分の人生設計ってすっごく大切な事ですよね

ゴールを決めるのは難しいかもしれないですが、幾つか通過点を決めてみようかと思います。

話は少しそれましたが、
皆さんはどんな5年間を過ごしてきましたか??

色んなお話きかせてください

さて!明日明後日は
3月折り返しの週末ですね

春を迎える準備はできてますか~??

まだまだご予約いただけます!!
みなさまのご来店心よりお待ちしております!5年後の今日_20160312_1

おすすめクーポン

¥4,820

  • カット
  • トリートメント

【独自の似合わせ理論で似合わせる】カット×炭酸泉¥4820 【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約