?>

ブログ

BOBオリジナル シャンプー・トリートメント

火曜日は店は定休日でしたのであるプロジェクトのために、

かっぱ橋道具街に行ってきました、

はじめて来ましたが、かなりの驚き!

BOBオリジナル シャンプー・トリートメント_20160323_1
BOBオリジナル シャンプー・トリートメント_20160323_2

食品サンプルが有名らしいですね。すごい数

いろいろな業種の道具に特化した店がたくさんあって鍋一つにしても普段

みれないくらいでかい鍋とかとにかく圧巻でした。

しかし今日の目的は、お買い物ではなく、、、

実は極秘に進めていた、

BOBオリジナルのシャンプー、トリートメントプロジェクト

かなり開発が進んできたので、その容器を

探しにはるばるかっぱ橋へ。

BOBオリジナル シャンプー・トリートメント_20160323_3

ここはいろいろな材質の容器専門のお店専門店になると、種類の数が凄い!

BOBオリジナル シャンプー・トリートメント_20160323_4

フタだけでも、凄い数 せっかくオリジナルでだすなら

容器もこだわりたい!!なのでその道に特化した専門のお店に行って

1日中かけで、自分の目でみて触って、色々選んできました。

まだ色々これからテストなど、してからの発売になります。

早く発売できるよう、急ピッチで進めていきます。

発売できるように、なったらお知らせしますね。

でわ またぁ~